ドキドキ♡のバレンタインお菓子教室

はじめてのお菓子教室、いよいよはじまりました!

お友達や、そのお友達などお子様連れでたくさん集まっていただきました。

この日を楽しんでいただくために、準備をしてきましたが、

きのうはドキドキでよく眠れませんでした(>_<)

とにかく…お菓子作りの楽しさを!手作りお菓子のやさしいおいしさを!

お届けしよう♡みなさんとってもかわいいハートのバレンタインブラウニーが

できあがりましたよ(^ー^♡)

パパの喜ぶ顔、楽しみですね♫

 

あ~~~~~♡ 楽しい時間でした♡

ご参加いただいた皆さま ありがとうございました♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です