母になって食品に関して思う事

小さな小さな娘が私の手を力強く握ってくれた二年前の1月16日。

こんなに小さな体から溢れるエネルギーの大きさに

今までに味わったことのない感情を抱きました。

しっかり守ってあげなきゃ♡そんな小さな体は、すくすく大きくなってだいぶしっかりしてきました。

とは言ってもまだまだ小さな娘。

母親になってから、食品はできる限りで安全なものを選びたい!

できるだけ手作りしてあげたい!自分なりにしっかり選んであげたい!

今まで以上に気にするようになりました。

同じ気持ちのママさんも多くいらっしゃると思います。

手作りのお菓子は、目の前の自分で選んだ材料がおいしいお菓子に変身します。

お母さんの気持ちがたくさん詰まってやさしい味になります♡

ママになってお菓子作りの考え方がガラっと変わりました。

ぜひ、やさしい味の手作りお菓子、そしてそのお菓子が家族にもたらすスマイルを

皆さんにも味わってほしいです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です