5月のレッスン~カップケーキ~

今月もお菓子教室にご参加いただいた皆さまありがとうございました♡

久しぶりの離乳食講習でお友達になったママとおこちゃまも来て下さって♫

うれしい再会とになりました!

 

今月は、しっとり仕上げたカップケーキにバタークリームやアイシングでかわいく

デコレーション♡子どもがいると、デコレーションのアイディアも

子どもに喜んでもらいたくて今までしなかったようなかわいらしいアイディアも浮かんできます♫

それが楽しい!子どもの「かわいい~♡」がとってもとってもうれしい♡

きっと今日参加して下さった皆さまも同じ気持ちかなぁ~(^-^)

 

来月も楽しい時間をご一緒できますように☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です