100日BIRTHDAY♬

次女が生まれて100日目です。

すくすく大きくなって、かなり日中もジタバタ手足を動かしております♪

よく微笑む次女で、泣くときはパワフル。

じーっとこちらを見つめる生まれたてのきれいな瞳には何もかも見すかされてしまいそうに感じます。

二人のママ生活、創造はしていましたが、予想以上にバタバタで、

長女には我慢してもらうことも増えてしまって、申し訳ない気持ちになることや

情けないことにイライラしてしまうことも。。

 

でも、この4人がめぐり会い家族となったキセキを大切にしたい♡

二人の寝顔を見て、ふっと一日の疲れが取れるこの瞬間に強くそう思いました。

 

オヤスミナサイ💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です