ただいま!お菓子教室再開させていただきます💛

次女の産休でお休みを頂いておりました、お菓子教室。

一年ぶりの再開です💛

待っていて下さった皆様がいる事、本当に感激です!

二人の子育ては、想像以上にバタバタな毎日で、

たまに子育ての難しさにぶち当たり…

たまに人を育てるということに自分の力不足を感じ。

そんな中にも毎日幸せは感じるのですが、やっぱり自分のやりたいことや

ダイスキな時間も大事にしたい!

そうすることで、ますますママLIFEが充実するので❤

だから、これからも、子育てしながらのお菓子教室にはなりますが、

手作りお菓子の楽しさや、手作りお菓子がもたらすHAPPYTIME😊を

皆さんと一緒に過ごしていきたい!と心から思いました。

ご参加くださった皆さまどうもありがとうございました❤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です