♡次女の1歳BIRTHDAY♡

次女の1歳BIRTHDAYを迎えました♡

乳製品のアレルギーがあるので、豆乳のクリームでデコレーション☆彡

アンパンマンと次女の似顔絵デコチョコは、まだ次女は食べられないので、長女のお腹の中に♫

元気に1歳を迎えてくれた事、ニコニコの笑顔で毎日私たち家族に心からの笑顔を導いてくれる

まさに天使のような存在の次女。

*動くものは「ワンワン」って言う*

*「は~い」ってお返事する*

*「ママ」と「パパ」、「ひ~」らしきことばをしゃべる*

*力尽きるとしんだふりをする*

*前歯で歌舞伎あげが食べれる*

*歩けないのにすべり台は逆走する*

*1歳のくせに髪が肩より伸びた*

*お姉ちゃんが大好きでいつも付きまとってタックルする*

ギャーギャー泣かれても、いたずらされても、毎晩何度も起きても…許しちゃうよね~(((・・;)

でも、、もう少~し夜…寝てくれてもいいのよ(笑)

私たちのもとに生まれてきてくれてありがとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です