7月のレッスン~チョコサブレのあじさいカシスムース~

梅雨らしい天気が続いていますがいかがお過ごしですか?洗濯物が乾かず、ジメジメ、髪はボサボサ(私だけ)…そんな季節も、手作りのスイーツでHAPPYな時間を作っちゃいましょう🎵
雨上がりが一番キレイと言われるあじさいをイメージして作りました

*チョコサブレのあじさいカシスムース*

カシスの甘酸っぱさがさっぱりしていて、この時期にピッタリの味わいです。色が美しいカシスを生かしてあじさい風の仕上げに🎵
ムースも手作りすると、とてもやさしい味が出せるんですよ華やかな仕上がりになるので、パーティーやお土産にもピッタリです

7月11日(火) 10時ー
お待ちしております(*´ー`*)💝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です