★ありがとう~~~★

 娘のギブスが取れた本日は、私の誕生日でもありました♫
 年をとるのはうれしくないごりっぱな年齢になってしまったわけですが…
いくつになってもお祝いしてもらうのは、うれしくって♡ちょっぴりはずかしくって♡それでもやっぱりうれしくって♡
FacebookやLINEでたくさんメッセージをいただいてありがとうございました★
 落ちていく体力とはうらはらに、元気にHAPPYな毎日を積み上げていきたいです(^ー^*)♫

 きのうのお誕生日パーティーでパパと娘たちがスペシャルデコレーションをしてくれたお誕生日ケーキ♫
ミッキーがいたり、難しいデコペンでがんばってメッセージをかいてくれたり…ケーキから娘たちの声が聞こえてきそうなかわいい仕上がりでした♡

DSC_1821

娘たちが学校、幼稚園に通う間にパパとランチをしてきたのですが、その近くにあるレンタルスペース?らしき施設がステキなんです🎵
日替わりでカフェをしたり、英語教室したり、しているようで?自分のお店を持つまでには至らなくてもこういう形でチャレンジできる場になると思うんです✨✨そういうワクワク好きな二人でパシャパシャお写真撮ってきました📷

DSC_1825
DSC_1822

DSC_1823

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です