今年もたくさんのご参加 心よりありがとうございました🎵

今年最後のお菓子教室でした。
毎回、準備に抜けがないか、子どもたちの体調が崩れないか…
実は教室のたびに不安は考え出すときりがないのです、だから考えない!!今月も皆さんと楽しく一緒に過ごす事を楽しみにお菓子教室に向かいました。

DSC_2113

今年最後はクリスマスパウンド🎄
あっという間に年末ですね✨このケーキが、クリスマスシーズンに少しでも華やかさと、そしてご家族の『ママの手作りおいしい~❤』の笑顔をもたらせるようにと願いを込めてやらせていただきました🎵


楽しいおしゃべりと共においしい香りと皆さまの笑顔に包まれた今年最後の教室もおかげさまでHAPPYな一日となりました❤

たくさんのご参加 心からありがとうございました(*≧∀≦*)❤❤❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です