ミニコンサ~ト🎵

娘の通う幼稚園で、ママセッションによるミニコンサートをさせていただきました❤




ずっと こういう演奏をやってみたかったので、ピアノパートを募集している噂を嗅ぎ付けて、こんなチャンスはないなと思って、自分からやらせてください!と立候補させていただきました(*´ー`*)

二回音合わせをして、やっぱり楽しい🎵音楽って😂😍と思いました。

当日は、園のお友だちの元気な歌声も合わさって とても楽しい演奏会となりました。

こんなチャンスをくださった園長先生やママさん ありがとうございました🎵

DSC_2147

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です