幼なじみ❤

学生の頃、仲良しだったお友達♡
いろんな経験を共にして、いろんな話をいっぱいして、いろんな事を共有して♫
学年が一つ下のお友達なんだけれど、なんだかとっても気が合って、社会人になってからもよく会っていました。

お互いに結婚して、実は…赤ちゃんができたよ!つわりがひどくて、切迫流産で、自宅安静で仕事も辞めてずっとねたきりよという連絡をした時。
「えーーーーー!!!!わたしも赤ちゃんができたーーー!!!」




おったまげーで、すっっごくうれしくて、一緒にママになれるのがうれしくて♡
予定日は、3日違い。
どっちが先に生まれるかな~♫
一緒にお腹が大きくなっていくのを見守りながら過ごした妊婦時代。

同じ1月に生まれて、はじめてのママライフを寝返り打った!
おすわりしたよ!ハイハイしたよ!歩いたよ!
お互いの成長を報告しあいながら大きくなっていきました。

少し離れたところに住んでいるので、今は年に数回会えるかなぁ~♫っていうところですが、
久しぶりにあっても、すぐに打ち解けて楽しそうに遊ぶ姿、成長した姿にお互い同じように感じる成長。
仙台に行って、なかなか会えなくなっても二人の成長はずっとずっと一緒に見守りたいね♡

今日は草加に来てもらったので、煎餅焼き体験♫

DSC_2323

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です