草加の皆さま 本当にありがとうございました

 4月より主人の仕事の都合で、仙台に引っ越すこととなりました。
 仙台で結婚し、転勤で草加の地を選び、過ごした10年間。私たちは、父と母になり二人の娘と共にたくさんのご縁に恵まれて本当に楽しい毎日を過ごさせていただきました。

 知り合いもいない街でスタートしたママLIFEでしたが、何かあたたかさを感じる草加の街で、たくさんのやさしさと刺激に包まれてたくさんのお友達やママに出会い一緒に子育てできてしあわせでした。

 手さぐりでチャレンジさせて頂いたSMILE KITCHENにもたくさんの皆さんに足を運んでいただきました。
 至らないところだらけでご迷惑もおかけしたと思います。お教室のある日は、子どもの体調を絶対に崩せない!そんな目に見えないピリピリしたものも感じる事も多くありましたが、いつもお教室当日は、皆さまのやさしさとともにお菓子を作る時間が、楽しくて自然と笑顔にさせていただける大好きな時間でした(^-^)

 草加でのこの10年、皆さまによくしていただき、楽しく過ごした日々が、ずっとずっと心の中で私や娘たちのパワーの源となると思います。本当にありがとうございました! 新天地で、家族四人力を合わせて、成長できた四人のご報告ができるように頑張っていきたいと思います♡

ありがとうございました♡皆さま、どうぞお体に気を付けて、笑顔あふれる楽しくておいしい毎日をお過ごさいね❤

♡THANK YOU♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です