ピアノの発表会

冬から毎日練習がんばってきました。二人とも少し背伸びした曲に挑戦して最後まで練習がんばったね🌟

 

次女は 緊張しいで恥ずかしがりやさん。いつも自分の番がきても、泣いちゃったりお姉ちゃんが一緒じゃないと弾けなかった。ドキドキしちゃって弾けない自分が悔しくていつも泣いていた。

今日は、堂々と弾けたね🎹感動したよ✨

 

長女は、難しい曲に何度も泣いたり投げ出したくなったこともありました。でも必ず自分で気持ちを入れ替えて練習したね。そのたびに上手になったよね🎹ステキだったよ✨

 

そして、夢だった三人での連弾🎹💖楽しく弾けたね!

 

心に残る発表会となりました☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です