ありがとう草加💖

10年前に、転勤で選んだ草加の街。

同じアパートでお隣に住んでいた自分のお母さんお父さん世代のご夫婦、そのお隣に住んでいた同世代のご夫婦。ご縁があって仲良くなり家族のようにお付き合いをするようになってから、ご縁の大切さを身をもって感じ、人との繋がりに人見知りDXだった私も恐怖心がなくなり、子どもが生まれて生活が変わっていくなかで、たくさんのお友だちに恵まれました。

児童館のお友だち。幼稚園のお友だち。小学校のお友だち。お菓子教室へ参加してくださったお友だち、ご近所さん…たくさんの大好きなお友だちが草加での私たちの生活に笑顔と幸せを運んでくれました✨

郵便やさんまで、子どもたちのことをかわいがってくれました。次女がお友だちにお手紙を書いていた中に郵便やさん宛のものも✉




娘たちにとっては、ふるさとの草加✨草加での思い出を我が家の大切な宝物にして仙台へ行こうと思います。

ありがとうございました💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です