仙台の小学校へ転校

引っ越して来て4日。仙台は、さくらが満開です🌸
まだ段ボールが山積みでして、、ごちゃごちゃする中で 長女の学校がはじまりました😆

DSC_2610

ドキドキ感が伝わってきて、こちらもそわそわします。



今日は、親も一緒に登校。そして、全校生の前で転校生が紹介される始業式も見てていいそうで、見てきました。

ここの小学校、ブログ更新頻度がすばらしくって(笑)こんなお写真も出てました↓

全校生の前でマイクで自己紹介。ピンクのスカートが長女😊緊張することもなくやりとげた長女に成長を感じました。はいっ親バカです(笑)
自己紹介のあと、クラスも発表されて、クラスのみんなが『イエ~イ🎵🎵🎵』って歓迎してくれます(笑)そして担任の先生に迎えられ、クラスの列の中へ。ホッとした瞬間でした。

幼稚園の頃からの大好きなお友だちとお別れをして、小さいなりに 淋しさを受け止めてきた長女。これから、たくさんの出会いに恵まれますように✨心から思いました。

 

仙台の皆さん どうぞよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です