KINAKO!ポルボローネ♫

 草加でご縁あって仲良しになり、子ども同士も仲良しになり、私がお菓子教室をはじめるのを後押ししてくれたお友達(^ー^*)お友達のアクティブさや行動力は、一緒にいてすがすがしくてこちらまで、いつもパワーのおすそ分けをしてもらっていました。



 お友達一家は、マレーシアへ移住し、娘ちゃんたちはインターナショナルスクールへ♫たまたま、パパ同士が仙台出身!話してみたら、まさかまさかの高校の同級生だった!ので、マレーシアと仙台、離れ離れになっても、仙台で会える💖夏に会う予定です♡ご縁の不思議を感じます☆楽しみだなぁ♫

 草加での最後のお菓子教室でもつくったきなこのポルボローネを、お友達がマレーシアでも作ってくれてて、お友達や先生に渡したよ~ってラインがきました♡うれしい(^ー^*)
 そして、スロバキア、バングラディッシュ、インドネシア、マレーシア、韓国の方々にも喜んでいただけたようです!うれしい~♡

 和の食材で、かなり甘味も控えめに作ったレシピ。喜んでもらえて私もうれしいです!
 そして、マレーシアでも、お菓子作りをしてくれてうれしいなっ☆

 さあて、私も仙台でのお菓子作り、スタートしようかな(^ー^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です