大衡 万葉クリエイトパーク

GW、パパのお休みがゴールデンじゃない!!(笑)
でもお休みの今日は、大衡の万葉クリエイトパークへ!!



アスレチックや、大きなそりすべりパークがあります☆3年前に帰省したときに連れてきてもらったクリエイトパーク、まだおんぶしたりで遊びきれなかった二人も今回は思いきり楽しめそう😍

これが3年前のおちびさんたち💖

朝早く出発して、到着!!

(´д`|||)

雨がやみません。。。

(´д`|||)えっ!

カッパを着て傘を指して、アスレチックの下見をしました(笑)下見じゃすまないよね、カッパでアスレチックはじめちゃいました💦💦
濡れちゃう~。。雨やめ~!!!

寒くていったん車に退散。

少しあったまっているうちに、雨がやみました✨

アスレチックに、そりすべり、ローラー滑り台、広場ではバドミントン!思いきり遊んだ一日でした✨✨

DSC_1846

雨上がりの緑のキレイな景色を長女も感じたようで、アスレチックをしながら高いところからの景色をキレイだね✨キレイだね✨と喜んでいました。
DSC_1841

また来ようね❤🎵

DSC_1848

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です