安比高原で夏休み

今年の夏休みは、安比高原ではじめての家族キャンプを計画しました。
安比高原のロッジ タンデムさんを予約して、BBQセットも付けました。食材だけ持ち込めば 雨や日除けになるタープテント(雨天OK)も設置してくれて、テーブルクロスがひかれたテーブルにベンチ、 ライトも完備されており、なんと火おこしまでしてもらえます!
■BBQ備品 :コールマンBBQコンロ・テーブル・ベンチ又はイス・タープテント(雨天OK)・炭・焼き網・トング・軍手・うちわ・照明器具

宿泊自体はロッジで壁付けの二段ベッド×2、トイレキッチン付きのお部屋で、本館に内風呂もあるので、キャンプだけどおふろだってはいれちゃう😉我が家は朝風呂もいただきました(笑)

今年は岩手の夏も暑くて大変でしたが、安比高原から少し山の中にあるロッジは、風が心地よく、川遊びでは足が冷たくて長くは入ってられないほどでした。
木に渡してある手作りのブランコやハンモックで過ごす時間は格別でしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です