三井ホーム 街中モデルルームに宿泊体験

春からモデルルームを見てまわっています。
どこも素敵なモデルで、マイホームの夢は広がりながら、
パパと私が気になっているメーカーのひとつが三井ホームです。

近所の街中にあるモデルルームは、広くて吹き抜けもあり開放感にあふれたリビング、おしゃれでゆったり過ごせるダイニング、憧れのアイランドキッチン。使いこむ事で味が出てくるという説明をいただいた床材。私たちの好きな感じ、考え方、何かと気になるハウスメーカーでした。
高級なハウスメーカーにちょっと背伸びをしすぎかなぁと思いながらも、何度か打ち合わせをしながら、
この夏休みに街中モデルに宿泊体験をしてみました。


おしゃれな空間なのに、なにかアットホームな感じもあるこのモデルルームに、自分の家のようにゆったりまったりな時間を過ごす事ができました。そして、娘たちのはしゃぎようがとてもかわいらしく、うれしいものとなりました。


ステキなリビング階段で、階段側のアクセントクロスもステキです✨✨


ただいまーって帰って来た時の感じ(*˘︶˘*).。.:*♡ んーーん
ステキです✨✨


キッチンも使いやすくておしゃれで、キッチンにいるだけでワクワク😍今日はパパもお料理してくれました♥️

三井ホーム✨さらに、気に入ってしまいました我が家ですが、さてさてこれからどうなっていくでしょうか(◦ºั╰╯ºั◦)♬*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です