今年もハロウィンはやっぱりこのケーキ♡

今年もハロウィンにかぼちゃのマーブルチーズケーキを作りました♡今年はおばけがかくれんぼしてます♫

娘が仲良くしてもらっているお友達のおうちに赤ちゃんが誕生されたので、おやつにしてもらおうかなぁとおすそ分けしました♫我が家のハロウィンの定番ケーキ、喜んでもらえたら嬉しいな♡育児の中のホット一息な時間となってくれたらうれしいです♡

おばけ、みつけられましたかぁ?





ここに隠れていましたよぉ(^-^)
草加からも、「今年も作ったよぉ♡」の連絡をいただきうれしく思います☆

Happy Halloween!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です