キャラメルリンゴケーキ

コロナウィルスの感染拡大で、日々心配や不安を抱きながらの生活が続いております😥

SMILE KITCHENのレッスンも事態が落ち着くまでお休みさせていただいております。

バレンタインのケーキを皆さんと作った2月のレッスンが本当に楽しくてステキな時間となりましたので、余計に残念でたまりません。

今は、我慢が続きますが、みんなでできることをしてみんなで治めていくしかないですね。

学校に行けずに我慢の連続の子供たちに早く心からの笑顔が戻るように、コロナウィルスの為に悲しい想いをする方がこれ以上増えませんように、沢山の願いを胸にこの困難を乗り越えて今まで以上の笑顔に包まれたSMILE KITCHENの再開の日を心待ちにしながら、自分自身も行動に気を付けて過ごしていきたいと思います。

娘のバドミントン クラブも体育館が思うように使えず自主練習の日々が続きます。

週末は、広瀬川のランニングコースへ行き家族みんなで自主練してきました!ランニングとダッシュやサーキットトレーニング、みんなで全力で2時間ほど体を動かしてヘトヘトながら心地の良い疲労感でした。

広い川原で綺麗に咲きはじめた桜を見ながら、体をいっぱいいっぱい動かして😍コロナの不安な気持ちを忘れてみんなめいいっぱい動いた週末でした。

クラブのチームメイトもたまたま同じところで自主練に来ていて、お互いにがんばる姿を見られてまた一緒に練習できる日がますます楽しみになりましたし、がんばろうね!と言う気持ちで自主練にもますます力が入ったように見えました。

ヘトヘトで帰宅すると間もなく、、、パチン❗️と言う音と共に停電が。。。コロナで日々気持ちが疲れ、、自主練で体は疲れ切っていて、汗もかいていたので停電でエアコンも使えず、真っ暗で部屋の中もよく見えず。。。何かもう心からくたびれてしまった感覚。近くにある主人の実家に連絡して停電が治るまでおじゃますることになりました。

いつも快く迎えてくださって、ちょうど夕飯時の忙しい時間でしたが夜ご飯までごちそうになり。疲れきった体とココロがパッとあたたかくなりました❣️✨お父さん、お母さんありがとうございます😊

あたたかい気持ちには、おいしい手作りお菓子でお返しをしたい😊❣️キャラメルリンゴケーキを作って翌日お届けしました╰(*´︶`*)╯♡とってもとっても喜んでいただけたようで💖✨うれしかったです🍀

このキャラメルリンゴケーキ、とっても簡単で絶品なんです!草加では、レッスンでもやらせていただいたこのケーキ。しっとりした生地にキャラメリーゼしたリンゴが味わい深く簡単なのに本格的な味に仕上がります🍎💕

仙台でもやりますよ🍎💕安心してみんなで集まって、おいしい手作りケーキが作れる環境が整いましたら、レッスンのご案内させていただきますねー(๑>◡<๑)💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です