9/10 SMILE KITCHENオープン♫やみつき♡生チョコ風タルト♡

 コロナウィルスにより、お休みしていたお菓子教室SMILE KITCHENでしたが、本日はお友達からご要望をいただきました事をきっかけに、急遽息子さんのバースデーケーキにチョコレートタルトを🍰💕という事でSMILE KITCHENオープン致しました♡

前回のバレンタイン教室に残念ながら来られなかったお友達ママも一緒に♡ゆったりまったりステキなクッキングタイムTime🍰✨を過ごさせていただきました(*^ω^*)

 
 タルト生地もとっても簡単にできるレシピなので、お二人とも『タルトを生地から作っちゃうのははじめて❣️』との事でしたが、とっても綺麗に、おいしそうに仕上がっていらっしゃいました🧁

 お菓子作りを通じてできる、新しいつながりはいつもあたたかくてステキなご縁になるように感じています✨✨はじめまして💖のお二人でしたが、とても楽しいお菓子作りタイムとなりましたね╰(*´︶`*)╯♡

 またご一緒しましょう💖✨😊
 ご参加ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です