リトルマーメイド レアチーズケーキ♡

1月は長女のバースデー月♡

今年の誕生日ケーキのオーダーは「レアチーズケーキ」

デコチョコのオーダーはなかったので、

どんなデザインにしようかなぁ。。。

( *´艸`)あっ♡

作りたいイメージが固まってくるともうワクワクがとまりません!!!!!

先日念願の劇団四季リトルマーメイド仙台公演に行ってきた我が家。

音楽・歌・ダンス、、、どれもこれも大好きな我が家。

娘たちはエンディング、圧巻のパフォーマンスと歌声に感動で涙をながしながら見入っていました。

連れてきてよかったなぁ♡

ということで!!!

じゃーああぁぁん♡

アリエルのシルエットをモチーフに楽しい海の中♬そして地上の世界への憧れと希望を

ケーキいっぱいにデコレーションしてみました♪

断面がちょっとキレイにいきませんでしたが(;^_^

甘酸っぱいカシスムースと二層になっていて、組み合わせのお味はバッチリでした♡

いつもニコニコやさしいおねえちゃん♬

姉妹げんかの時は怖いけど(笑)

小2で始めたバドミントンも続けて、今でも週に4回は練習に出かけます。土曜日はお昼前に出発、練習をはしごして帰りは21時過ぎ。。。そんな週末を頑張れるのはバドミントンが好きで、その上大好きな仲間と一緒にがんばれるから。楽しみながら充実した青春を過ごしているように感じます。

たくさんのやさしいご縁にめぐまれ楽しそうに過ごしていることに、親として心から感謝の気持ちでいっぱいです♡

日々の頑張りが花開きたくさんの夢が叶うといいね♪

応援してます♬HAPPY BIRTHDAY💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です