🎃Halloween お菓子教室 開催します♡

ジグザグと気温が日々ジェットコースターのように上がり下がりしていますが、

皆さま元気にお過ごしでしょうか?

今年もこの季節がやって参りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Halloweenお菓子教室!開催致します💖

我が家で人気ナンバーワンのかぼちゃのマーブルチーズケーキが今年は

バージョンアップしました✨✨

ショコラのボトムと 濃厚すぎる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°スイートかぼちゃ、そしてマーブルチーズケーキ

この三つのパーツが間違いない相性♪

おいしいケーキができあがってます💖

10月30日㈬、10月31日㈭ 開催します🎃

皆さまのご参加、心より楽しみにお待ちしております(。・ω・。)ノ♡

もちろん今回も Tea time付ですよ♪食べるの専門の方も(笑)お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です