7月のレッスン~マンゴーとヨーグルトのムース~

今月は、暑い夏にぴったりのさっぱりした味わいマンゴーとヨーグルトのムースを作りましたよ♡

ご参加いただきました親子の皆さま、心からありがとうございました💗

暑さを忘れてみんなで楽しく作れました。

 

2月からはじめたこのお菓子教室。

その頃分かった二人目の赤ちゃんの存在❤

初回は、つわりにじんましんまで出て、これから本当にお菓子教室をやっていけるんだろうか?

そんな不安しかない状況でスタートしました。

でも、来て下さる皆さんがいらっしゃる その事が大きなパワーとなり

私なりにやってみよう!!!

そう思って毎月やらせていただきました。

毎回ドキドキではありましたが、今までに味わったことのない達成感と感謝の気持ち

「やってよかった❤」

お菓子教室を始めたことで私の中で何か大きなものが変わっていきました。

来月から出産のためにお休みをいただきますが、元気な赤ちゃんと一緒にまた戻ってきます💛

ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です