長女 入園式!おめでとう!!

今日は長女の入園式。

人見知りがひどくて、まだ赤ちゃんの頃お友達のお家に上がることもできなかった時もありました。

児童館にいってもママ!って私の洋服をつかみながら遊ぶこともありました。

児童館のクリスマス会ではサンタさんが怖くて大泣きして家に帰ってきたこともありました。

 

そんな長女も今日から幼稚園!ステキなお姉さんに見えるよ♡

入園式でも一人で座ることがやっとで…横に私がしゃがんでのお式になりましたが、

教室では、少し恥ずかしそうに、でもうれしそうに自分のお椅子にすわって

先生のお話をしっかり聞けましたね♬

あなたの成長が、心からうれしい一日になりました。

さてさて 明日から泣かずに行けるかな?しばらく泣くだろうね(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です