音楽教室発表会

長女の音楽教室のはじめての発表会がありました♫

2歳から始めた音楽教室でのレッスン♫

人見知りの激しい長女ですが、このレッスンの時間が大好きで❤

音楽にのってノリノリにレッスンを受けます。

里帰り先の、教室でも転校届を出して通いました。

音楽が心にもたらすたくさんの刺激。

私も4歳からピアノを習わせてもらって身に着いたそれなりの技術。

そして、ピアノが上手だったことで、持てた自信や経験できたたくさんの事。

 

形はそれぞれだと思いますが、長女にも音楽がもたらすたくさんの事を

楽しんでほしいと思います。付き添いでレッスンに同席する次女にも何か影響あるかな?!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です