3月のレッスン~桜とあんこのマーブルパウンド~

2月14日、ホワイトバレンタインディ。 関東では大変な雪の中 お子さんを抱っこしながら バレンタインお菓子教室に来てくださったみなさま、本当に本当に本当~にありがとう!!!がんばって作ったかわいいかわいいケーキたち、みなさまからパパ大喜びだったよ♪って声、いただいて うれしい限りです(*^^*)

来月も みんなで楽しもう~(o^-^o)

春になるとわたしが毎年作る大好きなレシピ

*桜とあんこのマーブルパウンドケーキ*

3月7日(木) 10時~

@高砂コミセン

一足はやく春気分で ほっこりスイーツtimeにしましょうね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です