4月のレッスン~春休み親子お菓子教室 くまさんりすさんのチーズケーキ~

今月もかわいいお子さまとママたちで盛り上がりました!!楽しいクッキングtimeありがとうございました~(*^^*)

普段使う事のないさくらを使ったケーキの春の味わいに、皆さま春を感じられたのではないでしょうな?

あまり馴染みのない桜味。お子様も手作りだと食べてみたい!の興味が湧いて新しい味の発見になった方も多かったようです♫

 

来月のお菓子教室は春休みversion!幼稚園や小学校のおねえちゃんおにいちゃんも一緒にお菓子作りしてみませんか?

*くまさんりすさんのチーズケーキ*

くまさんりすさんにお顔をつけたり、デコレーションしたり、子どもも楽しめるレシピです!

4月4日(金)10時~
お待ちしてます☆

よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です