南紀白浜旅行~1日目~

あかちゃんパンダゆいひんに会いに、南紀白浜にやってきました♡

羽田からの飛行機は、全席2列席のちょっと小さめの飛行機で、多少揺れが激しく(;一_一)

絶叫系がめっきり苦手になってきた私も怖い!

飛行機はじめての子どもたちも、「ふぇ~(+_+)」で到着♫

 

とってもとっても海がきれいな南紀白浜です★感激です♪




白良荘グランドホテル http://www.shiraraso.co.jp は、砂浜にそのまま出られるオーシャンビューで

露天風呂は、海を見ながら波の音を聞きながらゆったり入れました♡

大自然の中に放り込まれたような海の中の露天風呂♫サイコーでした(^O^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です