SMILE KITCHEN 夏休み教室レポート ★part1★

夏休みのお菓子教室は、親子でご参加くださったみなさま、そして高学年のお姉さんたちは、大人顔負けの手つきでお子様だけでご参加くださったみなさまでにぎやかなレッスンとなりました♡

ありがとうございました!

幼児、低学年のみんなは、私やお母様の話をしっかり聞いて一生懸命ケーキを作る姿が本当にかわいくて♡

そして、みんなとっても上手なんです♡

「じょうずにできてるね~♡」

そんな漏れ出た私の気持ちに、ニコっとはにかんだ笑顔でかえしてくれるのもうれしかったですよ♡

 

よちよち時代、児童館からのお友達のKちゃん♡

いつも親子教室に来てくれて、サイコーの笑顔をプレゼントしてくれるKちゃん♫

今回も上手にできました♡

お母様に画像のご協力をいただきましたので、ご紹介させていただきます♫

洗いものまでしっかりできて、かわいいマイメロちゃんができましたね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です