SMILE KITCHEN 夏休み教室レポート ★part2★

高学年のお友達同士で参加してくださったAちゃんとお友達のみなさんは、

すっかり自分たちで、とても素晴らしい手つきでケーキを仕上げていきます。

この日はとても、暑い日で冷房を強めても強めても室温が下がらず、

デコレーションのチョコレートには、私も手こずりましたが、

みんなとっても上手でびっくりしました♡

楽しい~♫ステキな笑顔があふれていた今回の夏休み教室の様子をたくさんの方にもお伝えしたく、

お母様にご協力いただき、お写真の画像をいただきましたのでご紹介させていただきます♡

 

とても上手な手つきです!とってもCUTEな笑顔ですよね♡

 

できあがり~♡

バーバパパもマイメロちゃんもみんな自分でかわいく仕上げられました♡♡♡

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です