おうちエステ♫

 好奇心旺盛なので、色んな事に手を出すタイプなんですけど(^_^;)
次女が生まれてから、挑戦した事がおうちエステ♫
お友達にやってもらったエステがとても心地よくて♡お顔もリフトアップ&美肌になったのが一度の施術でわかりました♡
髪を振り乱してお母さん生活をしていたら、自分のお肌や美容にかける時間もお金もいつの間にか減ってしまい、
お教室をする事で、人前に立つ機会が増えた私に女性として欠けているものに気付かされた気分でした。

私もやってみよう♫技術を習得して、日本化粧品検定2級も取得しました。2級をもっているからなんだってことはないんですが、試験を受けるにあたってお肌の勉強、化粧品の勉強かなり為になるものを身につけられたのは、本当によかったです!

お友達にだけ、お願いしてもらった時だけエステを承っています♫
お友達のお顔がどんどんつるつるに♡
どんどんリフトアップして小顔ちゃんに♡
そして、美白になって仕上がった時のうれしそうなお顔がすごくうれしいいんです♫

今日は、久しぶりに仲良しのママのエステをしてきました♡
もともと小さいお顔が、キュっと引き締まって、小鼻の周りの角質も柔らかくなり、お肌のコンディションがガタつきやすい夏の終わりに、しっかりケアができて美白の仕上がりでした♫

娘たちも久しぶりにゆっくり一日中遊べて楽しかったね♡

私もそろそろコラーゲン入れなきゃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です