リボンのリース

 ちょうど一年前位に、小学校のPTAの企画で、ポプリのリース作りをしました♫
 簡単で、すぐに手に入る材料でリースができあがる♡
 アイディアで、素材が生まれ変わるのが楽しかったです♫

 ポプリだけじゃなく、リボンとかもちりばめてもっとかわいらしくしてもいいかなぁ。。。
とか、ポプリの色味で季節感も出せるかなぁ。。。とか、素人ながらにいろんなアイディアでワクワクしている話をお友達ママとの会話でしていました。

そして、リボンのレッスンに通ったりされてるステキなお友達ママに教えてもらったかわいくて私の理想ドンピシャのリースが我が家にやってきました♡



かわいらしいリースが、あるだけでお部屋がパッと明るくなります♡癒されます♡かなりHPPYオーラ出してくれています♡

すてきなリース ありがとう~♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です