次女 5歳のお誕生日

バッタバタ中、デコチョコはわれたりにじんだり、、、申し訳ない仕上がりになってしまいましたが、できあがりました🎂
オーロラのBIRTHDAYケーキ。一応オーロラです💦

まだまだ甘えん坊で、怒るとギャーーーってなるけれど、我が子をほめるのは、親バカでしかないんですが、何とも癒されるやさしいしゃべり方とちょっとおとぼけな天然ボケな一面をもった次女は、毎日私や家族に笑顔をもたらしてくれます。

彩いっぱいのお花のように、みんなをあたたかい気持ちにできるような女の子になってほしい✨そんな願いを名前に託しましたが、本当に、お花が大好きでやさしい女の子に育ってるかな(о´∀`о)ノなぁんて一年に一度くらい我が子をほめほめする日があってもいいですよね(笑)

たくさんのお友だちと、たくさんの経験を積んで、ますます彩いっぱいの毎日を、HAPPYな毎日を過ごしてね🎵

DSC_1860
DSC_1876

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です