獨協大 ランチツアー

運動会の代休で、お友だちに誘ってもらって、獨協大の学食をいただいてきました!
誰でも入れるの⁉ってレベルだったので、おもしろそ~って次女を連れてツアーに参加してきました(笑)

懐かしい感じのキャンパス✨あっ、獨協大出身ではありませんよ(笑)学生のキラキラ具合やたまにギラギラ具合が懐かしい🎵
そして、学食へ!授業の合間や放課後 おしゃべりしていた空間は、大学が違えど懐かしい❤✨

ただ、子連れツアーにつき、チョッピリ『おやおや?』ってな視線を感じるような気も。。。(笑)



娘は、きつねそば280円、私は獨協ランチ330円をいただいてきました★おそばは、かなりボリューミー!娘は半分くらい食べれたかな?獨協ランチは、なんだか懐かしいような家庭的な味で美味しくいただきました(*´ー`*)

DSC_1914
DSC_1915

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です