ボーリング大会♫

学生の頃お友達とバトミントンがどうしてもやりたくて、、、作ったサークル「SHUTLLES」♫
活動場所から探して、お友達に声をかけてメンバーが増えてきて、毎回楽しくバドミントンしていました。
夏の合宿なんかも企画して。行き先から内容まで全部自分たちで考えて♫
新入生にも声をかけてメンバーは結構増えて♫
そんな、思い入れのある小さなアットホームなサークルだったので、今でもみんなとつながっていて♡
そして、学生の頃大学の目の前の元荒川でお花見をするのが定番だったのですが、今でもお花見が続いています。

みんな結婚して、母になり、父になり、メンバーの半分くらいが子どもになってきた(笑)

今回はボーリング大会!
我が家でははじめてのボーリング!
子どももみんな親を離れてシャッフルしてチームを組んで対戦しましたよ♫
子どもも大人もとっても楽しく盛り上がりました!ボーリング、いいねー♫



ボーリング中、なぞのじゃんけん大会が始まり、長女がなんと勝ち進み…ボーリング無料券をゲット(笑)
良かったね♫また来よう!!

何年たってもこうやってつながってられる学生時代の大好きなみんな♫
また 集まろうね♡
ちなみに… 最近始めたお仕事先の学生ちゃん♫お話をしていたら、何やら同じ大学の3年生!わービックリ。
SHUTLLESの話をしたら、なんと 学生ちゃんは現役SHUTLLESだった!!!

まだあったのか!?SHUTLLES!!そして、すごいご縁♡つながるね♫

あーびっくり(笑)

DSC_1942

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です