マレーシアからのうれしいラブコール❤✨

草加に引っ越して来て、仲良くなったおとなりさん(*^^*)
たまたまみんなおんなじくらいの年で、パパ同士が同郷。話をしてたら、高校の同級生だった!

そぉんなミラクルな出会いからお互いに二人姉妹のママになり、子ども同士学年は違えど 小さい頃は毎日のように夕方のチャイムまで遊んだりたまには、お泊まりしたり… 幼なじみっていいね❤✨いつもほっこりしてました。


そんな 仲良しの一家がマレーシアへ移住してしまい、淋しいけれど 今の時代 LINEがあったりブログがあったり、SNSがあったり、お互いの近況が手軽に報告し合える環境には、とても便利さを感じます。だから、淋しいんだけど次に会える楽しみの方がおっきい!!

そんな仲良しのママから、
“お菓子教室で作ったお菓子をマレーシアでも作りたいからレシピをメールしてくれないかなぁ~❤✨”
って うれしいうれしい連絡をもらいました❤

マレーシアに行っても作ってもらえる、私の大好きなお菓子たち🍰🎵こんなうれしい事はないです~(*≧∀≦*)

皆さんにとっても、大好きな一品✨思い出の一品✨また作りたい!作ってあげたい一品✨が、SMILE KITCHENからお届けできたらうれしいです(・∀・)人(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です