2018年!今年もよろしくお願いします(*^^*)

2018年のスタートですね❤

本年もどうぞよろしくお願い致します💗

昨年は、たくさんのママさんとお子様に SMILE KITCHENにお越しいただき、ありがとうございました!たくさんの出会い一つ一つがうれしく、お菓子作りを通しておいしくて楽しい時間をご一緒できたことをうれしく思います♪



このお菓子作りの場で広がった輪もあったのではないでしょうか?おいしくてかわいいお菓子がもたらす甘くて幸せな時間を少しでも皆さまにも味わっていただけていたらうれしいです🍰💕
お気に入りのお菓子は、ありましたでしょうか❔



2012年より、楽しくやらせていただきました教室も残こすところあと3回となりました。皆さまへの感謝の気持ちを最後までお菓子でお伝えできたらうれしいです🎵

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です