caf’e gallery CONVERSION

お友だちが予約してくれて、引っ越し前に行ってみたかったcaf’e gallery CONVERSIONへ💝

DSC_2418




落ち着く店内で、今日もおしゃべりがはずみます(*≧∀≦*)ゆっくりランチできるのも、これが最後かな( TДT)

いつも、刺激的で✨楽しくてあっという間の時間でした❤

DSC_2421

ちなみに、みんな同じものを注文😋パンケーキランチ💖ふかふかのパンケーキにサラダとスープとソーセージが付きました。パンケーキは、バターとクリームがのってて、サルサソースも付いてくるので甘いのとしょっばい系とどちらもいただけましたよ❤

お腹いっぱいで 食べきれないボリュームでした(*≧∀≦*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です