草加で最後のお菓子教室 無事におわりました

草加で最後のお菓子教室でした。

大好きなレシピ リピートレッスンのいちごときなこのポルボローネ❤✨定員で締め切らせていただきました たくさんの皆さまご参加ありがとうございました💖

 

最後までバタバタバタ子さんな上、、ちょっとミスもありながら(´д`|||)いつもあたたかくやさしい雰囲気でご参加くださった皆さまにも助けていただきながら、最後のお菓子教室がおわってしまいました。皆さんかわいくて美味しいポルボローネが仕上がって、みなさんの「おいしい♡」の声を聞かせていただきホッとしました🎵




大好きな草加の皆さまと一緒にスイーツ作りをしてきた6年間。最後は涙が止まりませんでした。手探りではじめたお菓子教室。至らない点が多々あったと思いますが、いつもたくさんの皆さまに参加していただいた事、感謝の気持ちでいっぱいです。皆さまのおかげで私にとって貴重な経験を積む事ができた6年間でした!ありがとうございました(^-^)必ず次のステップにつなげていきたいと思います🍀

 

心からありがとうございました✨

みんな大好き♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です