アーモンドタルト

草加のお友だちとお別れの毎日。引っ越し前は、もう会えないかなぁ。。引っ越しの現実が恐ろしい淋しさを運んできてしまうので、お別れはいつもと変わらず“ありがと、またね💖”ってしか言えないんです。泣いちゃいそうでね。

 

駅に近くて、幼稚園まで200メートル、学校の校庭の裏にある我が家。家の立地柄かなぁ、一歩外に出ると 誰かお友だちに会える❤

やっほ~(*≧∀≦*)!

こんにちは~(*^O^*)

お友だちから笑顔をプレゼントしてもらえる。

そんな草加での毎日がどんなに幸せな毎日だったか、最近心から思うのです。お友だちに支えてもらった毎日を。

今日も大好きなあの子とお別れのランチ。引っ越し準備もしないで、大好きなアーモンドタルトをおみやげに(*≧∀≦*)最後まで 手作りお菓子で感謝を伝えたいです。

DSC_2455

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です