BUMP OF CHICKENが好き

BUMP OF CHICKENが好き。
グングニルとかLAMPとかの頃からずっと好き。

声が好き。
歌が好き。
音が好き。
ことばが好き。

高橋一生さんも言ってたけど、いつも不思議と自分に寄り添ってくれる歌で、歌詞で、歌声で。

大丈夫

って言ってくれる。

いつも誠実な感じがする。
いつも懐かしい感じがする。
いつも新しい感じがする。

BUMPを好きになった学生時代。
学生のそわそわした頃の気持ちや
新入社員時代の成熟しきれていない頃の気持ちや
東京の一人暮らしで感じた都会の厳しさとあたたかさ。
友達のいない新しい土地ではじまった幸せいっぱいと淋しさを持ち合わせて過ごした新婚時代
妻になり母になりものすごいスピードで流れていく時間の中で
なんだかうまくいかなかったり
楽しくてしょうがなかったり
幸せで幸せで今がいとおしかったり
空に吸い込まれそうなくらい傷ついたり

その時 その時にBUMP OF CHICKENの声が歌が
心を癒して ワクワクさせて 感動をくれて
そして
大丈夫
必ずそう言ってくれる。

そんな 私にとっての大事な存在のミュージシャン。



先週 Mステで久しぶりにBUMP OF CHICKENの歌をTVで聞いた。

涙が出そうなくらい 心に響いた。

ずっとずっと 誠実に 心を込めて歌ってきたんだろうな。 その数分で私にはそう思えた。

こんなにビッグなミュージシャンなんだけど、ひたすら努力し成長し続けてきたように思えた。

BUMPらしさが溢れるのなかに 20年前とは違う
成長というのか、重ねてきた時間がが生み出した
深みのある流石なパフォーマンス。

一生懸命さ。

ずっといいものを作り続けていると成長が目に留まりにくいように感じるけれども、こういう風に 人は成長できるんだ、誠実であることで生まれたつよさと美しさを持ち合わせられるんだ!と

一生懸命進んでみようと思えた瞬間。こういう風に成長したいんだ、私。

また
大丈夫と背中を押してもらった気がした。

ステキなパフォーマンス ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

うん、大丈夫♥️✨

最後までお読みいただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です