バレンタインレッスンレポート

バレンタインレッスンではガトーショコラをみんなで作りました🍰

初めての方もお菓子作りに苦手意識がある方も、皆さんとってもおいしそうにかわいく仕上がっていましたよ💝

きのう参加していただいた皆様からの感想をご紹介させていただきます💕

★★★
準備から何から至れり尽せりで、教えてもらえて、すごく楽しかった!

子どもたちの第一声が、「何これ!おいしいー!!!」だったの‼️

そのあと、もうおいしくて黙々食べて誰一人食べ終わるまでしゃべらないという(笑)

こんなこと初めてー✨すごく嬉しかったー❤️
もっと食べたい食べたいになって、パパの分が1/8しか残らないという結果に。。
私も二口くらいしか食べられなかった😅

自分で作るとすごい重量感のうえに硬くなってーって、いまいちだったけど、今日のはしっとりも味のコクも本当にお店みたいで、美味しかったなー😍

今回はいろいろやってもらったけど、自分でやれるようになりたいなぁと思ったよー!

先生‼️またお願いします🥺

長くなりました(汗)
感動を伝えたくて熱くなりすぎた🤣

★★★

★★、
すごい美味しかったぁーーーー!!

パパも、甘すぎなくて美味しいー💝って喜んでた!

娘がズルイーーー!って言ってるから今度は娘も一緒に作りたいなぁ❣️
★★★

★★★
すっごい喜んでたぁ(●´ω`●)💖ニッシッシッ✨✨✨

うちも、娘がズルイーって言ってるから今度は一緒に😄やりたいー!

★★★




こんな風に喜んでいただけるなんて(ToT)
本当に本当にうれしくて感激です❣️

また一緒に作りましょうね💕

お菓子作りは、美味しいかわいいお菓子が出来上がった時、わぁ💖とうれしくて、気持ちがふわっとhappyになるんです🧁

家に持ち帰って子供にじゃじゃーーん✨って見せた時、はじける笑顔で飛び跳ねてよろこんでくれます🧁
美味しいーってニコニコしてる顔がたまりません😍

夜、パパが仕事から帰ってくると、うまいっ💖✨ってニッコリ食べてもらえて😄
一つのお菓子作りから笑顔が連鎖します(*´꒳`*)💕それがうれしくて、お菓子作りがやめられないんです❣️

手作りお菓子が運んでくれるそんなhappyな気持ちや笑顔ををみんなでシェアしたい💖
そんな想いでSMILE KITCHEN次回も
皆様のお越しを心からお待ちしております(╹◡╹)♡

お菓子作りに興味がある方、
お菓子作りを通してお友だちの輪を広げたい方、
手作りお菓子でhappyな時間を過ごしたい方、
皆様とご一緒できるのを楽しみにしております💝

ご興味ある方、どうぞご連絡くださいませ(*^_^*)💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です