ハロウィンお菓子教室🎃レッスンレポートvol.2

こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

11月に入り、急に冷え込んできました😭皆さま体調なと崩されていないですか?

 

10月のハロウィンお菓子教室レッスンレポートです♫

 

2回に分けて行った今回のレッスン。偶然にも今回のレッスンは、一回目開催日にはかわいいお子様連れのママさん達が多く参加してくださり、にぎやかなレッスンTimeとなりました😊✨

あちらこちらでかわいい仕草や動き、声でレッスンを盛り上げてくれた小さなゲストさん達に癒しの時間を分けていただきましたよ❣️

 

そして、試写用のミニカップケーキとご用意させていただいたかぼちゃのパウンドケーキでtea time☕️💕

小さなお子さまも、一緒に食べていただける優しい味わいのケーキなので、ペロっと食べてくれた笑顔がとっても嬉しかったです❤️

 

 

小さなお子様連れのママさんも大歓迎です❤️私も次女をおんぶして教室を開いていた時期がありますからヾ(๑╹◡╹)ノ”

お菓子作りに興味のある方、子育ての息抜きに美味しいお菓子を作ってみませんか?ご参加、お問い合わせ待ちしております❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です