ハロウィンお菓子教室🎃レッスンレポートvol.3

こんにちは😃世の中美味しいものだらけの食欲の秋がやって参りました♪(´ε` )わがままボディにならないように気をつけなければ💦💦

本日は、ハロウィンお菓子教室に参加いただきました皆さまからいただいた感想や、おうちでのご様子をご紹介させていただきます😊❣️

 

まずは、ご近所で仲良くしていただいてるかわいいかわいい姉妹ちゃん😍💕2人ともいつ会ってもかわいい❤️んです❣️近所のおばさんを通り越して孫を見るおばあちゃんのような気持ちになるくらいいつも可愛いくてニヤニヤしちゃいます😍

 

おうちでの様子を送っていただいた写真❤️これまた可愛すぎます😍💕

『あーーーん😍❤️』

 

美味しく食べてもらえたようでうれしいな💕

パパさんにも”甘すぎなくてうまーい!“と大絶賛でした♫という感想をいただきました。美味しくてかわいいケーキ、おうちでも好評だったようでよかったです!

 

★★★

 

続いて、前回の生チョコタルトレッスンに参加してくださったママさんから、またプリンセスのような娘ちゃんのお写真を送っていただきました♡

 

おばけどこかなぁ。。。の顔♡はい💕かわいい😍✨

 

いたいたーー╰(*´︶`*)╯♡

見つけたー!!!

いっただっきまーすーーー💕💕💕

こんなかわいいプリンセスの笑顔が観れるのならケーキも作りがいがありますね😍✨ママの作ったかわいいかわいい美味しいケーキ、うれしかったのが伝わってきますね🍀

 

 

かわいいレポートありがとうございました☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です