ハロウィンお菓子教室 VOl.4

ハロウィンお菓子教室の二回目の開催は、娘の同級生のママさんなどお集まりいただきました。

今回はたまたま、小さなお子様連れの方がいらっしゃらなくて大人な感じのレッスンとなりました。

お菓子を作りながら弾むママトークは、笑いが絶えず(*´ω`*)

とても楽しい時間はあっという間でしたね♪

 

今回、ハロウィンの素敵なお花のアレンジメントを持ってきてくださった方が(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんてかわいくて、なんてステキなセンスなんでしょう♡

心から嬉しかったです♪さっそく飾らせていただいたお花は、今日のLessonを一層華やかに演出してくれました☆ミ

 

もう一人のお友達ママからは、おしゃれなハンドソープとハンドクリームを♡

手洗いうがい、アルコール消毒…一日に何度もする生活になってもうすぐ1年。手荒れや乾燥が一気に加速してきた

この時期に、こんなおしゃれなプレゼントをいただき、本当にうれしかったです♡

 

こんな女性になりたいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡と心がほくほくするレッスンのスタートでした!

もちろんケーキもかわいくおいしく仕上がりました♪

 

またご一緒できる日を楽しみにしております!

ご参加ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です