しのぶさんバースデーケーキ♡

先日の長女のお誕生日には、長女のオーダーでチーズケーキ~胡蝶忍さんデコレ~でお祝いをしました!

もう11歳。生まれてすぐに私の手をぐっと握って泣き止んだ瞬間、夜中の授乳でお部屋に来た時にじっと私のことを見つめてくれた表情、今でも鮮明に蘇ります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

笑顔で迎えた11歳。いつものようにバドミントンの練習に行って頑張ってきてから、夜にお祝いをしました。

いつも仲良くしてくれるお友達や仲間に心から感謝です♪

 

がんばりやさんの長女、今年もたくさんの笑顔にあふれた充実した日々が送れますように☆彡そして、埼玉の大好きなお友達と全国大会で再会する!という夢が叶えられますように☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です