ハロウィンお菓子教室へご参加いただきありがとうございました🎃

たくさんの皆さまにご参加いただきましたハロウィンお菓子教室🎃

皆さま かわいいかわいいカップケーキが焼き上がりましたね😍

ハロウィンイベントが手作りカップケーキ美味しく盛り上がってくれたらうれしいなと思っております♡

仙台に越してきてもうすぐ6年。

はじめは、10年過ごした埼玉が恋しくて恋しくて 実家でもないのに草加に戻りたいよー、、そんな淋しさでいっぱいでした。

仙台で、新たな素敵なお友達とのご縁に恵まれて こうやって毎回楽しくお菓子教室をさせていただいていることに、改めて感謝でしかないです😍

次回の教室はバレンタインかなぁ♡

楽しみにお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です