自由が丘モンブランのウィンナーワッフル

結婚する前にお世話になっていた自由が丘の老舗モンブラン。
毎日大好きなお菓子に囲まれ、素敵な仲間や社員さんたちにたくさんの事を
教えていただきました。
私が結婚の為に仙台に引っ越す時に、同期のお友達と話した事。

「笑わない日はなかったね♡」

本当に、私にとってかけがえのないがむしゃらに週6でお世話になった自由が丘のモンブラン。

今年のホワイトデーは、ぱぱがお取り寄せしてくれて、モンブランのコンフェクトの中でも
私のだいすきなウィンナーワッフルをプレゼントしてくれました。ありがと♡

少しお姉さんになった娘と、大好きなモンブランのワッフルを食べながら
「おいしいね♡」
とティータイムを持てる事。しみじみと幸せを感じる今年のホワイトデー。

お姉さんになった娘は秋に本当のお姉ちゃんになる予定です♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です